わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

ザンビア500ドルが3回目の交換を経て変わったものとは!?

 

早いもので、ヒッチハイクに出発してから2週間が過ぎてしまいました。

 

ということは、この企画を始めてからも2週間経ったのか!?

早いですね。あと1年or1年半年で世界一周航空券になっているんでしょうか?せめて、出発の航空券には持っていかなければ!!

 

 

 

皆さんは4月に入り新年度を満喫しているでしょうか?

まきおはどうやってこの企画をスピードアップさせるか?他にも思惑のある企画をどうスタートさせるか?このブログのPVをどうあげるか?色々考えて日々過ごしています。

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

今回の交換でなんと、スタートの5つのアイテムでなんと3回も交換を成し遂げたつわもの物品があります!

 

それはこれ!

 

f:id:makio1186:20130404212309j:plain

 

ザンビア500紙幣

 

なんというか、さすが孝浩さんに貰い、この企画をスタートするキッカケになった代物ですなぁ。

このザンビア500紙幣が、ヒッチハイク初日に

 

f:id:makio1186:20130327173657j:plain

 

スマホの充電器と、ポーチになり。

部活の後輩により、

 

f:id:makio1186:20130331191612j:plain

 

カバンに変わり、

 

そして、今回。・・・・主催した学生イベントの実行委員繋がりのモミーにより

 

 

f:id:makio1186:20130331223928j:plain

 

台湾のお茶になりました!!

 

 

 

価値がよくわからねーーー。でも、面白いからいいや(^O^)/

 

f:id:makio1186:20130331224029j:plain

※モミーは変態では・・・・酔っているだけなはず・・・

 

 

 

 

ブログを見て下さっている皆さん、ありがとうございます!

ぼちぼち、わらしべ長者的に複数品物と高価な物・面白いものをしたいと妄想しております。

家に眠っているデジ物、登山用品。社長さん、権利でもOKです。友達と1回飲み会タダな権利券、名刺をタダで作れる券など何でも募集中です!

まきお、山でも案内してよ、そうしたら山でこれと交換してあげるよ。など、まきおが出来る対価であれば追加条件OK!

来週から世界一周に旅立つ、うにまるさんがわらいべ長者に参加してくれました! - わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?
台湾のお茶とタイのポーチがまさかの大躍進!!続きが気になる方はこちらに

 

[わらしべ長者に参加してくれる方、大募集!!]

1年かけてまきおは物々交換をしていきます。

何か、交換して下さる物・権利ありましたら、お気軽に連絡お願いします。まきおが交換しに参上致します。郵送でも可?

ご質問や問い合わせは、お気軽にブログコメント欄か下記のアドレスまで!

Facebook: http://www.facebook.com/home.php#!/butubutukoukan

Mail:  y091186@gmail.com