わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

懸賞で手に入れたもの&家にある物でわらしべ長者!? 物の紹介

まずは物品の紹介!

①SONY DSC-HX30V デジタルカメラ

奇跡的に1名とう懸賞で当選!こんなことあるんだね!

f:id:makio1186:20130421094036j:plain

iTunesカード5000

これもなかなかのものだけど、Mac系の物を持ってないので使えない(泣)

f:id:makio1186:20130421094102j:plain

③ジャッジョーロ銀座 ランチペア 

銀座のおシャンティなレストランのランチ券。HP見たらランチで1人3500円だと!!

f:id:makio1186:20130407184532j:plain

④YAMAHA FG-730S

高校の時に買って、家で眠っていたギター。状態はほぼ新品と変わりなし。
今でも定価42000円で売っている型。

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/ac-guitars/fg_series/fg730s/

 

f:id:makio1186:20130422221955j:plain

⑤アイススクリュー2本&マムートステッカー

ヤマバカの先輩に頂いた物。ネパール遠征で持参した物みたい。

f:id:makio1186:20130422221329j:plain

 

 

めざすは、

これが1番!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

 

後付けで

 

 

世界一周航空券の方は欲しいのないけど、こっちにはあるよ。や、これまきおにあげるわ!!などありましたら、どしどしコメントorメッセージお願いします。