わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

ソロツーリストバックパック45L、ノートPC、デジカメSONY HX-30V を交換しませんか?

定期的に今ある、物を記事にして宣伝していこうと思います。

 

今一番の目玉は、何と言っていもこれ!

f:id:makio1186:20130420171847j:plain

 

あ、わかりにくい!?

 

f:id:makio1186:20130420170929j:plain

 

これね! ソロツーリストバックパック45L

あの!世界一周堂さんもオススメの、バックパックでコロコロしたり、背負ったり出来るんです。

今週、世界一周に旅立たれた、うにまるさんに交換して頂いた物。

交換して頂ける方を募集しています!

 

 

続いて、交換したての、

f:id:makio1186:20130426232357j:plain

ノートパソコン Eee PC s101 10.1型

 

高校の友人に交換してもらったパソコン。

とても綺麗だし、Office付いてる!ウェブカメラあり!ちっちゃくて持ち運び便利!と本当に良いです。

ぜひ、どなたか交換する人を待ってマース!

 

 

 

最後は、

 

f:id:makio1186:20130421094036j:plain

 

SONYのデジカメ! DSC-HX30V

SONY Cyber-shot HX30V (1820万/光学x20) ブラック

SONY Cyber-shot HX30V (1820万/光学x20) ブラック

 

未開封の新品です!買うと定価4万、売ると2万ぐらいになるから、軍資金にしても良かったんですが、だれか欲しいといれば交換して欲しいです!

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村