わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

ギター、iTunesカード5000、アイススクリュー&ステッカーと交換しませんか?

定期的な今現在のもの紹介!前回は、孝浩さんから頂いたザンビア500ドル→ソロツーリストバックパック、友達が交換してくれたランチペア券→パソコン、懸賞で手に入れたデジカメでした。

ソロツーリストバックパック45L、ノートPC、デジカメSONY HX-30V を交換しませんか? - わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

 

今回は何といってもこれ!

f:id:makio1186:20130422221955j:plain

YAMAHA FG-730S

高校の時に買ったのもですが、残念ながら使っておらず、世界一周にもちょっと大きいので厳しいかなと思い、交換品に。

現在でも定価42000円で売ってるし、傷などはなくほぼ新品です。

ぜひ、旅に持っていきたい!とか、夢あるミュージシャン、これから練習してやるぜ!という人に交換して欲しい。

YAMAHA FG-730S

YAMAHA FG-730S

 

 

 交換したい物は、あまりないなぁって方は、

代わりにポチっと押して応援して下さい!励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 

iTunesカードもいかがですか?

f:id:makio1186:20130421094102j:plain

 

懸賞で当たったのだが、あいにくMac製品は持ち合わせてなく、宝の持ち腐れ状態。

簡単な物でも良いので、使う方がいれば交換して欲しいです。

 

 

 

最後は、こないだ頂いた

f:id:makio1186:20130422221329j:plain

 

アイススクリュー&マムートステッカー!

これにこないだ貰ったパタゴニアのステッカーも付けます。

 

アイススクリューはいらないけど、パソコンやスーツケースにステッカー貼りたいという方は、是非是非連絡ください。

 

 

この3つに興味を持って下さった方へ

価値とか全然考えずに、欲しい!という物があれば、気軽にコメントください!

需要供給で物を循環させることで、人との出会いや何か生まれるんじゃないかと思っています。

 

待ってマース!!

 

良い記事でしたら、イイネお願いします↓