わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

6年制薬学部卒業して世界1周する人がいた!

前回の薬学生・薬剤師で世界1周している人ってどのくらいいるんだろう?の追記

薬学生・薬剤師で世界一周してる人って、どのくらいいるんだろう?調べてみた - わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

 

前回3人の薬剤師の世界1周している(された)方と、1人の世界1周した薬学生の記事を書いてご連絡をさせて頂いた所、なんと全員の方から返信を頂きました!ありがとうございます。

 

ぜひ、全員の方にお会いしてお話を伺ってみたいと考えております(勝手に)笑

 

そして、6年制薬学部を卒業して、第一弾の世界1周者(たぶん)となる方も紹介して頂きました。

それが、えみさん

☆いつでもえみを☆

前回紹介した石橋さんも熊本大学薬学部でしたが。えみさんも熊大!そして、ツイッターで熊大探検部3年生の方からもメッセージ頂くなど、

熊本大学薬学部激アツですな!!

ちょうど、先日世界1周に旅立たれたようなので、ブログの更新・帰国後にお会いできることを楽しみしています。

 

 

ぜひぜひ、薬学生も世界1周行くぞ!と知らしめましょう↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村