わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

ニュージーランド航空の安全ビデオがヤバい件について

飛行機で離陸する時に「シートベルトを締めてください」みたいなビデオがありますよね。大体つまらないものが多くてあまりみないですよね。

NZ航空の安全ビデオは、普通のとは違うんです!なんか変なんです(笑)

 

大学3年の春にNZに登山&観光で行ったまきお。機内でその安全ビデオをみてビックリ!そこで、他にどんなシリーズがあるか調べてみました。

 

 

まずは、ロード・オブ・ザ・リングを模した安全ビデオ。一番親しみやすいかも!

これなら、子供も大人も見ますよね♪


ニュージーランド航空機内安全ビデオ「思いがけないブリーフィング」編 - YouTube

 

 

 

次に、すでに機内ではなくなっている、安全ビデオ。

ルートバーントラックで冒険家が走り回ってます!


Bear Essentials of Safety video - YouTube

 

 

エドどメラニーの機内安全スケッチで安全ビデオ♪

機内でもない。スケッチ!!??


ニュージーランド航空機内安全ビデオ - YouTube

 

 

 

お!とうとう普通の安全ビデオか!?

と、思いきや、ボディペイントじゃないか!!


Bare essentials of safety from Air New Zealand - YouTube

 

 

 

これ、一番意味が分からなかったです・・・・・・・。


Mile-high madness with Richard Simmons ...

 

 

ふぅ。これ全部見たら、飛行機に乗った時はばっちりですね!!

NZ航空的にはとりあえず、見て欲しい!ということで作ってるんですかね。

 

 

 面白いって!思える物があったら、投票お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村