わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

ニュージーランド観光局がPRマネージャーを募集中!英語必須。22日まで!

締めきりが、22日17時とかなりギリギリの話ですが、これは拡散・発信しなければ!と思い記事にしました。
熱意・能力があり・チャンスが転がっていても、知らなければ始まらないですからね。そういうもったいないことを失くすためにも、まきおのアンテナに引っかかったものはどんどん発信していこうと思います。

 

 

「ニュージーランド政府観光局がPRマネージャーを募集しています!」

PR Manager - Japan/Korea - Tourism New Zealand

英語で長々と書いてあるので、まきおが適当要約すると、

 

・東京に拠点を置く、政府環境局の広報マネージャーを募集している

・ Public Relations Managerとして、3年間のマーケティングにより、日本人と韓国人の休暇先として、ニュージーランドをの人気をあげることを目的としている

・国際関係・日本市場での商業経験がある人が好ましい

・プロジェクト管理、配信機能を運用する能力を実証できる必要がある

・コミュニケーションもしかり

・英語は必須

 

 

こんなチャンスめったにないので、ぜひ、興味がある方は応募するだけでもしてみて欲しい。 

 

NZはアウトドア観光にかなり力を入れていて、日本も見習わなければいけない所はたくさんあると思う。トレッキングもしっかりと観光資源として確立しつつ、自然保護のため人数制限もかけるなど徹底しているし。

 

宣伝もうまい!! 

ニュージーランド航空の安全ビデオがヤバい件について - わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

 

 

春休みに、僕はNZに20日間ほどトレッキングをしに行っていた。

もう終わってしまったが、今あれば絶対に何としてでも行きたい企画があった。

 

それが、グレートウォーカー

The Great Walker

世界中から、4人の外国人を集め、NZ中にある9つのグレートウォークを歩きながら、様々なアクティビティを9週間かけて行うというもの。

なんと日本人も高倍率の中、選出されている。

2000年の大企画 Pole to Poleの用でとてもうらやましい。こう言うのも、知っていないと応募できない。やはり、アンテナは大切だ。

 

 

2015年に何か大きなアクションを募集する団体があれば、ぜひ乗っかりたいと思う。

 

良い記事でしたら、イイネ&1日1回投票お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村