わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?

「世界一周経験者から頂いた物」から物々交換で「世界一周航空券」をめざす!まきおの挑戦記録

Share HtmlとLikeboxを使ってみた

動画や写真は数々アップしてきたけど、最近サイトを紹介する時に、画像も表示して紹介できないかぁと思っていた。
そんな時に、share htmlを紹介してもらったので使ってみました!

 

 

ShareHtmlとFocusHtmlもリニューアルしました♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記
この方が作られたそう。世の中凄い人もいるなぁ。

 

自分のブログもやってみました!

 

 

わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?
できた!!写真は始めての場合は表示に時間がかかるみたい。最高一週間だとか・・・・いつになることやら。

実はzenbackやgoogle アナリティクス、like boxも導入していて、少しはブログらしくなってきたかな。

 like boxはこんな感じ↓

 

 

これで、色んなサイトを紹介できる。

むふふ。待っててみんな!